2014年11月25日火曜日

【ネックレス】サージカルステンレスチェーン (丸あずきチェーン)幅1.9mm 40cm/45cm/50cm/55cm/メンズ ネック…

早速届きありがとうございました。長さも太さも丁度良くロケットを付けて使わせていただきます。ただし、一点だけ言わせて頂くと止め金具が小さすぎてつけ難い。

ベビーリングに通すチェーンを頻繁に替えていました。
理由は、「錆びた」「切れた」からです。
子どもが多少引っ張っても丈夫で、ずっと付けっ放しにできるものを探してこちらに辿り着きました。
付けっ放しだと、錆びた事に気付かず首が痒くなったりしてたので、錆びないものは大変嬉しいです。
もっと早く探しておけば良かったと思います。

金属アレルギーの為、ずっとネックレスは出来ませんでしたが
初めてこちらのお店を知り、しかもとてもお安く購入できました!
最初にとても感動したのは、何といっても手書きのカードがとてもうれしかったです!
こうゆうのってとても嬉しいです(^^♪
早速、指輪を通して首に付けてみました。私は女性ですがおデブなので一番長い55cmにしてみましたが、ちょっと長かったので止める位置を調節して付けました。
サージカルはピアスで大丈夫だったので大丈夫かと思いますが、まだ外でつけていないので☆4つです。
でも、家で1日つけたら全然大丈夫でした!
もっと早く知っていればよかったです!1000円しないのに、とても丁寧な梱包、お手紙、おまけまで付けて下さり、本当にうれしいお買い物でした!
また何か購入したいと思います♪

ネックレス ~メンズ,ブランド,人気,チェーン,収納,修理,レディース~

価格:977円
(2014/11/25 20:46時点)
感想(488件)
ネックレスは、首に着ける装身具です。高級品やブランド物もあり、男女問わず首飾りとして親しまれています。当ブログではメンズ・レディースのネックレスの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズなどの情報をまとめています。真珠や金属、天然石などの色々な素材があり、形も十字架やハート形などがあります。首飾りだけではなく、肩凝り解消用や開運用のネックレスもありネット通販などで多くが購入されています。ドラマ・アニメなどで使用されたネックレスは人気を呼んでいるが、中にはアレルギー症状を起こすものや偽物など注意を要するものも存在します。先端にペンダントトップと呼ばれる装飾品がつくものをペンダント、首に巻く部分そのものが装飾になるものをネックレス、ひも状で留め金がないものをラリエットと呼びます。

手持ちのネックレスのチェーンが、茶色っぽく変色&長時間装着しているとかゆくなるので、アレルギーの出にくいサージカルステンレスのチェーンを探して、この商品にたどり着きました。
お値段もお手頃で、チェーンの鎖の大きさもバッチリ!
注文してから商品到着までの早さにも大満足です。
チェーンは奇麗な銀色で、水色にパールの入ったベネチアンガラスのトップとの相性もとても良く、さっそくトップを付け替えて1日装着してもかゆくもならず、本当に快適です!(^-^)

手書きのお礼札も同梱されていてとても好感が持てました。ただ予想していたより細かったので、もう少し太かったら◎でした。

金属アレルギーで、長時間ネックレスをしていると赤く痒くなってしまい、諦めていたのですが...
ステンレスなら大丈夫だと聞き、注文しました。
もっと早くに知っていたら...。
これから、色々なネックレスを楽しめると思うと、嬉しくなります。
他の皆様のレビューにもあるように、止め金の部分が小さく、つけはずしがちょっとしにくいので☆4つにさせていただきますが、長さも選べて梱包も丁寧、発送も早く言うことなしなので、またリピさせて頂くと思います~。

金属アレルギーを発症してからアクセサリーは諦めていたのですが…
ステンレスなら大丈夫と聞いて購入しました(^^)
金属を肌につけて数十分程で赤くなり痒みが出てくるのですがこちらは問題なさそうです\(^o^)/
何より、商品と一緒に入っていた手書きのメッセージがとても感動しました!
それに加え、シルバー磨き、商品自体は素敵なベロア?の巾着に入っていました!
このお値段でなかなかここまでしてくれるお店は無いように思います(^^)
また機会がありましたら利用させていただきます(*´▽`*)

金属アレルギー反応を起こし難いので、以前も購入しました。頑丈で使い易いです。

長さもちょうど良く、ヘッドに、ぴったりです。又機会がありましたら、利用させていただきます。

商品の方、直ぐに届きました。近くのお店でステンレスチェーンを買ったのですが、サイズが40cmのしかありませんでした。どうもしっくりこないので45cmが欲しくなり購入させて頂きました。お値段も近くのお店の半額で済みましたし、丁寧なメッセージとクロスまで頂いて嬉しい限りです。気持ちの良い買い物が出来ました。

彼氏さんが欲しがっていたので購入しました!
メンズはどれがいいのかよくわからずに購入しましたが、この商品で良かったと思います。
なにより、入金後すぐに発送していただき、包装もとても丁寧で気持ちがよかったです。ラッピングは巾着、箱、紙袋まで入っていてびっくりしました!
また何かあればこちらを利用させていただきたいと思います。

あまり目立たない軽めの物を探していたので、丁度良くて気に入りました。留め金の部分もしっかりしていて使いやすいです。
丁寧に立派な小袋に商品を入れてあり、感激しました。
また、心のこもった手書きのメッセージやクリーナークロスも付けていただき、
気持ちのよい買い物ができました。
小さな買い物だったのに、大満足です。

普段しているチェーンは汗をかくと皮膚が赤くなってしまい、どうしようかと思っていたところ、ここのサイトで見つけました。
長さも、そのへんのショップで売ってるものは(都内ですが)たいてい40cmで、なかなか45や50のものはみかけませんでした。
ドッグタグのようなものを海外放浪時につけていくので40ではみじかいなと思っていたので良かったです。
今も国内で毎日つけていますが、赤くなる事もなく良い感じです。

ネックレス ~メンズ,ブランド,人気,チェーン,収納,修理,レディース~

価格:977円
(2014/11/25 20:46時点)
感想(488件)
ネックレスは、首に着ける装身具です。高級品やブランド物もあり、男女問わず首飾りとして親しまれています。当ブログではメンズ・レディースのネックレスの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズなどの情報をまとめています。真珠や金属、天然石などの色々な素材があり、形も十字架やハート形などがあります。首飾りだけではなく、肩凝り解消用や開運用のネックレスもありネット通販などで多くが購入されています。ドラマ・アニメなどで使用されたネックレスは人気を呼んでいるが、中にはアレルギー症状を起こすものや偽物など注意を要するものも存在します。先端にペンダントトップと呼ばれる装飾品がつくものをペンダント、首に巻く部分そのものが装飾になるものをネックレス、ひも状で留め金がないものをラリエットと呼びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿